自律とは自らを制することはもちろんのこと善悪の判断や成否の判断を身につけられた状態です。
ビジネスマンとサラリーマンは異なります。サラリーマンは給与を貰うことを考えている人。ビジネスマンは自らの役割を考え仕事に取り込める人です。お客様の多くは中小企業の役職者です。様々な経験を積んでいる仕事や人生の大先輩と言えるでしょう。それらの方々と仕事をすることでビジネスマンとしての自分が磨かれ、自立した存在となることができます。
ISOやプライバシーマークのコンサルタントからアウトソーサーへと 弊社の事業を転換してきました。これは産業のライフサイクルの中で求められる役割が変わってきたためです。過去はノウハウを欲する人が多かったですが、今はノウハウを持った人材による処理能力が求められています。しばらくその流れは変わらないでしょう。
今後はさらなる新たなお客様とのお付き合いを増やすことと、アウトソーサーとしてお客様とお付き合いをできる幅を広げていきます。それによってお客様自身の強みを磨いたり、生産的な活動をしたりする時間の最大化をサポートできればと考えています。
弊社ではネットだけのやり取りではなく実際にお顔を合わせていくサービスです。
そこにはリアルで会ったものでしか知りえない情報や関係性が存在すると思っています。
そういったお客様とのお付き合いの数と幅を増やすことによって信頼関係を強化し、
・お客様にお客様をご紹介できる関係
・お客様にご紹介いただける関係
が増えていく状態を目指します。